title:ローテーブル

2008年05月28日

友達家族が来るので、ゆっくりソファに座って、呑んだり食べたりできたらな〜と注文したローテーブルは、みんなが帰った次の日に届いた。

間が悪いとは、このことだ!


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
八百長
八百長(2011-02-04 11:40)

学童野球
学童野球(2010-12-24 20:04)

愛しの岡村靖幸さま
愛しの岡村靖幸さま(2010-09-02 12:18)

夫のブログ
夫のブログ(2010-07-27 00:43)


【この記事へのコメント】
ローテーブル君、待っていたのに・・・

また行くから大丈夫!!
その時は、活躍してもらいますぞ!
Posted by zan at 2008年05月28日 18:04
ね! これがあればさ、総勢10人の食事も、ちょっとは楽だったのにねっ!(けど、なんとかなった。。。すごいよね。。)

私も5人家族を、あのマンションに収容する自信がついたので(爆)、いつでも何度でも来てね!
なんなら、ひ○ゆきさんが留守のときに、子供達を連れてきてぇ〜、
うちの夫に子供達を見てもらう☆ってのも素敵ね☆☆
Posted by zanさんへ;sienaより at 2008年05月30日 17:46
何度でも行くわ☆

6人の子供を預けて、私達は御殿場に!?

悪いわ~~!
Posted by zan at 2008年06月02日 17:49
だいじょ〜ぶ、だいじょうぶっ!

子供が好き!らしいから。。。。爆
Posted by sienasiena at 2008年06月02日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローテーブル
    コメント(4)