title:家3

2011年01月25日

キッチン。それにしてもひどい画質だ。。。
家3

ガスレンジ(リンナイ)。4つもいらないけど、このデザインでグリルがないもの、しかもお手頃価格は、これしかない。
家3

玄関と部屋は、この収納で仕切られている。半分は玄関側(靴収納)。半分はキッチン側(ストックなどなど)
家3

はしごの近くにぽっかり開いた入り口から子供部屋へ。
家3

勉強スペース。戸棚は全てIKEA。
家3
テーブルと椅子はアアルト。
私のお気に入りの「景色」だったけど、3人の子供が使うんだもん。いまは見る影もない。。。

L字型のロフトベッド。
家3
子供部屋は3人共有スペースだ。男、男、女だけど、いいのいいの!
そのうち出て行くさ! 出て行かないとヤダヤダ!
自宅にずっと居続ける男子など、許さないんだわ。
階段タイプの収納もIKEA。


同じカテゴリー()の記事
家4
家4(2011-01-25 14:03)

家2
家2(2011-01-25 13:45)

家1
家1(2011-01-25 13:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家3
    コメント(0)