title:どうしてくれるんですか! 保障してくださいよ。

2008年12月11日

「僕はきょうで終わりなんですよ。あなたたちはいられるかもしれないけど。どうしてくれるんですか。保障して下さいよ」(日研総業ユニオンキヤノン分会 加藤州平 分会長)


前後ぶったぎりの編集かもしれませんが、、、

対応した社員に「どうしてくれるんですか。保障して下さいよ」って言ってもね、、、
社員だって「明日はわが身」なわけですよ。

ものすごく、胸がもやもやしましてね、
「かわいそうだな」と思っていたのに、、、なんか、、、ヤな感じ。


同じカテゴリー(心に残った言葉・文章)の記事
こんにちは!
こんにちは!(2010-09-06 15:34)

かっこいいぃ!!
かっこいいぃ!!(2010-02-08 13:31)


【この記事へのコメント】
私もあれ見た時に「保障してくださいよ」っていってもな…って思いましたよ。

というか、こんな世の中の流れの時に、自分から3月で辞めますって言っちゃううちの主人って。。。ある意味チャレンジャーだよね(-.-;)
Posted by たっちゃんママ at 2008年12月12日 07:57
気持ちが高ぶっていたんだろうけどね〜。

私なら、、、次の仕事を見つけるかもなぁ。。。生活しなきゃいけないからね。

>チャレンジャーだよね

もう、びっくりした! おばあちゃんは、、、、何にも言わないの??

あの記事の衝撃は、ここ最近で一番です。。。
Posted by たっちゃんママへ:siena at 2008年12月13日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしてくれるんですか! 保障してくださいよ。
    コメント(2)