title:洗濯

2006年09月05日

洗濯

久しぶりに洗濯したら、やけにかわいくなっちゃってさ♪

「うさぎ」は7年前、夫からのクリスマスプレゼント。
このメーカーの「くま」も非常に愛らしく、息子には「くま」を買ってあげたいわ♪と思っていたら、
うしろの「くまさん」を親戚よりいただく。

嫌いじゃないけど、、、、好きではない。
だがしかし、子どもたちには愛されているので、私もかわいがるのです。えへへ。

「お気に入り」だけに囲まれる という生活は、案外難しい。
そう思いません??


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
八百長
八百長(2011-02-04 11:40)

学童野球
学童野球(2010-12-24 20:04)

愛しの岡村靖幸さま
愛しの岡村靖幸さま(2010-09-02 12:18)

夫のブログ
夫のブログ(2010-07-27 00:43)


【この記事へのコメント】
sienaさん、おはようございます!
こちらでははじめまして。

ぬいぐるみも粉石けんでお洗濯したの?
なんか絵になるね。かわいい!
(あれ!?粉石鹸のこと書いてたのは・・・あっち?)
あの日記読んでから、私も粉石鹸にしよう♪と思って今使っている洗剤気も~ち多めに使用中(笑)はやくなくならないかなぁ。
息子のアトピーも少しはおさまるといいなぁ
Posted by さやか at 2006年09月06日 08:16
>さやかちゃん
おはよ~!

メールしようと思っていたんだよ。聞きたいことがあって!
私の書き込み用HNは「どんぐり」にするから!爆
(用件は、HNが「どんぐり」ってことじゃないからね。。。。)

そうそう。粉せっけんで!
すごくいいよ♪ minetteちゃんも石けん愛用者だから聞いてごらん。

また、呑みたいわ。今、「白木屋」にはまってるのよ、、、、安いよね。
Posted by siena at 2006年09月06日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯
    コメント(2)